元ITベンチャー経営ニートの本音ブログ

元ベンチャーITで経営者でしたがニートになった男の本音日記です。ウェブ活用とか人の裏側とかモチベに関して話すよ。

お手軽に出来る不労所得の作り方♪

f:id:neethonne:20190326022920p:plain

どうも、ニートっす。

今日で、Twitterを始めてちょうど一週間が経過した。

 たかが一週間、されど一週間。

 

様々なことがあり、俺としてはこの一週間は本当に濃密な一週間だったと感じている。

 

何が良かったって言うと

Twitterを一緒に楽しめる仲間。ができたことだな。

 

ブラザーのベーシスト。

ハニー海賊団の船長、おーちゃん、じゅんちゃん、まいこさん、よんごるさん、たいし先生、ふたばさん、あべこさん。

黒豆さん、禿さん、コナンさん。ちくわさん。

 

他にも沢山の人が絡んでくれて、楽しくやれている。

 

たかがTwitter。されどTwitterだ。

紛れもなく、目の前のアカウントの奥には人がいる。

 

そいつらと楽しくやることは、Twitter攻略の一番のコツなんじゃないかと思っている。

 

 

で、、、だ。

 

タイトルの話になるが、今日は「不労所得の作り方」を教えようと思っている。

 

不労所得」っていうのは「自分が働かなくとも、入ってくる収入」のことだ。

 

この間の記事で、初手に数万稼げる方法。は伝えたからな。

neethonne.hatenablog.com

 

今回は、その続きを書いていく。

 

 

一応また話しておくが「お金の話」に不快感を感じるやつは、

ここでプラウザバックか、スマホのアプリを消してページを閉じておけ。

 

何度もいうが、俺は不快感を感じてもらうために記事を書いているわけじゃないからな。

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

大丈夫か??

 

 

それじゃあ、書いていくぞ。

 

 

 

前回の記事は見ているか??

まず前提条件だが、この前の記事を見て、

「ハピタス」のことは理解してもらったか??

 

neethonne.hatenablog.com

 

一応繰り返しておくが、「ハピタス」っていうのはポイントサイトだ。

 

いろんな案件をこなすことでポイントが貰える。

それも一回だけだが数万〜十数万円は稼ぐことが出来る。

 

そういう話をさせてもらった。あとは意外とやらない人が多いってこともな。

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 (画像クリックしたらページに飛ぶぞ)

 

今回は、このハピタスを使って、継続収入が作れる。というお話だ。

 

 

お手軽に出来る不労所得の作り方♪

 と言ってもすげー単純だ。

 

ハピタスに登録して、ハピタスを紹介して、紹介した人に稼いでもらうだけ。

 

これで不労所得を君は手にすることが出来る。

 

順を追って説明するぞ。

 

まず、ハピタスで数万円を稼ぐことは非常に簡単。

 

これは理解できているよな?

 

 

ここでもう一つのポイントだが、

ハピタスには紹介制度があり、その仕組を利用すると、紹介者が稼いだ金額の10〜40%を貰うことが出来るんだ。

 

f:id:neethonne:20190326015428p:plain

 

例えば、君をAくん として 君の友人をBくん としよう。

 

君はハピタスのことをBくんに教えてあげて、

Bくんはハピタスで10万円を獲得した。

 

その場合、Aくんである君にもBくんか獲得した金額の10〜40%が獲得できる。

ってことなんだ。

(最初は10%だから、1万円だな。)

 

もちろん、これはAくんが紹介したからといって

Bくんが貰える金額が低くなるってことはない。

 

純粋に紹介したAくん、紹介されたBくんが両方共収益が上がる仕組みになっているんだ。

 

 

つまるところ、やることは単純だ。

 

1 まずハピタスに登録する。

2 ハピタスに登録した後、案件をこなしてみて、収益を上げる。

(クレカ作成、FX口座の案件が高額だ、注意点は前の記事でな。)

3 収益が発生したら、Bくんにやり方を教えてあげる。

4 Bくんが収益を上げて、自分にも報酬が入ってくる。

 

 

という流れだ。

 

 

ちなみに俺の友人はコンパ仲間にこれを教えまくって、

今では毎月10万〜20万の不労所得を得ている。

 

それだけあれば、生活はめちゃくちゃ楽になるよな?

 

とまぁ、これがいわゆる「アフィリエイト」の流れだ。

 

 

勉強にはなっただろ??

 

 

んで・・・。

 

 

 

今、君はこう思ってないか??

 

 

 

 

稼げることはわかった。だけどもなんかやりたくない。

 

ってな。

 

 

 

言っておくが、「その感覚は正しい」ぞ。

 

別にこの話に裏があるわけじゃない。

話してきたことに嘘はなにもない。

 

 

ぶっちゃけ、俺も最初この話を知ったときまったくもってやる気が出なかった。

 

だから、何となくわかるんだ。

 

知っていることは知っている。

お金があったほうが良いこともわかってる。

 

 

だけどもなんかやる気にならないってな。

 

 

じゃあ俺がなんでこれに手を出したのか?っていうと

 

すげー貧乏な友達がいたから。なんだ。

正確にはビジネスにハマって、貧乏になってしまった友達。がな。

 

 

そいつは俺が大学生のときにビジネスにハマって、

借金していろんなことをやったが、全然うまく行かなかった。

一人暮らしで、家賃も払えずに友達の家を転々としてな。

 

俺もいろいろと挑戦していたが、実家暮らしだったし、生きれることは生きれていた。

 

 

そんな中、ビジネス始めた頃に聞いたこのサイトの話を思い出してな。

 

「友達に伝えるんだったら、俺もやらないといけねーよなぁ」

 

って思ってやり始めたのがきっかけだったんだ。

 

 

あとは、前回の記事で書いたとおりだ。

ぶっちゃけ、ポイントを換金して、自分の口座に振り込まれたのを見ても実感はわかなかった。

 

コンビニのATMで3万円おろして、財布に入れたとき。

 

「あぁ、バイト以外でもこれでお金って稼げるのか」

 

と実感したことを覚えている。

 

それから、そいつにこのサイトのことを教えたんだ。

どでかいノートPCもって、つきっきりでな。

 

それで収益が出るからっていって、回転寿司をおごってやった。

 

まぁ、それでも苦しいことに変わりはなかったが、いい思い出になっているんだ。

 

 

だから、俺はあくまでこの知識を教えているだけで

別に君がやらなくても全然構わないと思っている。

 

ただ、もし周りにこういう知識を知ったほうが良いやつっていうのがいるかも知れないってなったら、そいつの力に君がなれるかもしれないだろ?

 

そういう視点でも、ちょっと考えてみてもらいたいんだ。

 

 

まぁそういう事考えないですげー!!ってなるやつはそれで良いんだけどな。

 

実際にカップルや友達と一緒にバンバンやって

すげー!!ってなっている学生とかもいたからな。

(多分すぐ散財したんだろうなぁと思っているw)

 

とはいえ、そのお金で楽しめたならばそれでも十二分だろうけどな。

 

 

なんにしても、こういう方法があるっていうのは一つ知っておいても損はないと思うぜ。

 

知識ってやつは、使い方次第だ。

 

 

 

この記事を、君の人生の糧にしてくれることを期待する。

 

 

 

 

んじゃ。

 

 

下記の画像からハピタスは登録できる。

ちなみに「俺に報酬を発生させたくない!!」って場合は、普通に検索して登録すると良いぜ。それでも登録はできるからな。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

PS、先日やった、感謝の全力紹介企画に関して、お礼のリプなどをまとめておいた。

もしよかったら、お礼の所だけでも目を通してくれ。良いやつがたくさんいる。

 

クソ長くなっているから、PCで見ることを推奨する。

neethonne.hatenablog.com

 

 

 

質問部屋で戦略は諸々の質問に回答してるから

質問や相談などがあったらここから頼む。

 

f:id:neethonne:20190408022536p:plain

 

 

 

※過去に書いた記事はこんなんだ。

6年前にウェブで100万稼いだ方法を教える。

商売の肝を勘違いしてる、ネットビジネスのカス共 

ブログで稼ぎたいってやつにまず知ってもらいたい2つのこと。

ブロガーにおすすめの初手で数万円稼ぐ方法【閲覧注意】

俺がTwitterをやりはじめて、参考にしている人たち(その1)

 

 

Twitterで主に活動してるから絡んでくれよな!!

twitter.com